『ηなのに夢のよう』

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

Gシリーズも早くも(?)6作目。
今回は、前半こそいつものペースだったけど、
後半はなかなかいろんな要素が組み込まれていた。
このシリーズ、結局S&M中心ってそれどうなの、
という疑問は深くなる一方ですが、
まぁなんだかんだ言ってそれが一番読みたいところでもあり。
最後は確かに切なかったなぁ・・・・・。
私は萌絵ちゃんファンなのでW大の話はちょっと嬉しいです。
新作を読むたびに書いてる気もするけど、
萌絵ちゃんがどんどん世間慣れして普通になっていく。
最後の方の諏訪野との電話会話でそれをひしひしと感じたよ。
ついでに、赤柳候補者がどんどん脱落していく今作。
条件に合うのはいったい誰???