携帯変えました。

前の赤い子は実に2年8ヶ月と長命でした。
電池交換したけどね。
まだまだ使えたんだけど、安売り期間だったため勢いで買う。
2000年からずっとシャープなので今回も。
しかし、もともと携帯にあまり興味がないので
移行しないデータの新規取得とかがめんどくさくて仕方ない。
なんとか着メロだけはいくつか取って、力尽きました。

体調が悪いです。
土曜日も朝は今ひとつだったけどほかにすることもないので
予定通り練習行って、忘年会に参加。
ゆえに二日酔いかとも思ったのだけど、
どうもそうではなさそうだなぁ。 。
クリスマスが盛り上がりきらないまま終息してしまい、
水曜日までに報告書を書かないとね。
季節行事がほぼほぼ仕事にリンクしているため
なんだか素直に色々楽しめません。

今となっては冗談みたいな話だが、
高3〜大1にかけて使ってた初代携帯は
なんとオール単漢字変換だった。
高校の時は普通だったのに、
大学入学とともに携帯を買った大学の友人たちには
当時大変珍しがられ、ついでにバカにされた記憶が・・・。
いやー、使いにくかったなぁ、あれ。