YORK好き

昔からぷちトラッドが好きなので年に1着くらいは買ってしまう。
今年はちょっと短めの広がるスカートを購入。
昨日また行ったら同じ形でスエードも発見し、つい買いそうになる。
スカートは買わなかったものの、非常に珍しいアイテムとして
白いブラウスを買いました。
カシュクールやカーデの下に着るものとして
これからキャミじゃ見た目実際ともに寒いので。
首の短い私としては大冒険アイテムなのだけど、
YORKとかスコッチハウスのスカートにブーツ、
という組み合わせが実にかわいいと思う。
ここ2年くらい、着る服が地味になってるかも・・・。
というより、キラキラしなくなってるのかな。
まぁそう思っているのはわたくし本人だけかもしれない。


しかし最近のYORKはのだめ使用のため
販促ツールが多くて羨ましい。
昨日なんてBGMもドラマのだめ使用ばかりだったし。
のだめが着たから爆発的に売れる、
ということはたぶんないと思うけど、
採用したスタッフのセンスの良さは素敵だな、と思う。


化粧品メーカーによる
無料(←重要)フェイシャルエステ&メイクに行ってきた。
来年1月発売のアイシャドウをプロにつけてもらったり。
化粧品(特に色もの)意欲が非常に高まっているときだったので
とても楽しく、
ちょうど昨日買ったVOCEに出てたアイライナーを買ってしまった。
今日は、色味を抑えても地味にならないメイクを伝授されました。
さっそく明日から試してみよう(朝時間があったら)。