忙しい。〜繁忙期前哨戦〜

昨日・今日と、職場がさながら戦場のよう。
一度に何人もの話が聞けたらいいのに。
やることが色々重なった上、
体調もイマイチで公私ともに穴だらけ。
恥ずかしくない程度の体面を保つので精一杯だったりします。
あ、でも今日本当は3時間くらい早出のはずだったのが
なくなったので今朝は気分がらくでした。
明日は早出しよう。

カーサブルータスの日本建築特集、今更のように隅から隅まで読んでます。
仕事の合間に壁やら天井の格について熟読。
京都行きたーい。日帰りプランしようかしら。

<追記>
・早出申請してきました。
・でもそろそろ売るものがなくなってきた。
・さすがに本館も忙しい。
・そんな中遅番なのに先輩の結婚式2次会に行ってきました。
・知り合いがいっぱいいて面白かった。
・身体が「早く寝なさい」と言ってるので詳細は控えます。
・そういえば一週間くらい前から突然右腕にひどいあざがある。
・理由原因その他不明で、「闇のパープルアイ」を想起させるが、さすがにそれはどうよ。
・人目に触れる訳じゃないし、まぁいいか。
・職業柄、ぶつけた記憶も曖昧です。
・夜も忙しくて、図面を提出し忘れた。明日こそしなきゃ。
・寝ます!!!