連休に入ります。

今日から連休。
私とある程度仲の良い方々にとっては、
半年に一度の派手な連休はおなじみかと。
うちの会社がたいそう待遇が良いような勘違い(笑)をする人もたまにいます。
例年5月半ば11月頭というのが私のスタンダードなのだけど、
今回は業務都合で、7月頭10月末とくっつく結果に。
上期がんばったのに比べて下期がんばってないなぁ。

先週は体調が悪い癖にまた若干無茶気味に遊んで
その上センターのため5勤でひどいめにあったので
休みの幸せを噛みしめ中。
大変久々に敢えてどこにも行かない休日を過ごす。
本読んで、漫画読んで、音楽聞いて、
旅行資料をネットで検索したり、
引きこもりになっていた。

でもまた明日から活動開始だわ。
連休は13日間なのだけど、
ぽろぽろと予定や旅行が入って意外に時間がない。
あぁ、でも仕事に追われないって幸せ・・・。
昨日は引き継ぎ大変だったけど・・・。
明日は映画見にいくぞー!