山手線・音楽・本屋。

一昨日、渋谷から恵比寿に向かうというのに
何も考えずぼーっと歩いていたら山手線逆方向に乗った。
気がついたら玉川口(よりによって玉川口!新宿方面のみなのに)入って、
電車乗ってました。
動き出した瞬間しまったと思ったが、もう遅い。
覚えてる限り初めての経験(涙) 悲しすぎます。
今は毎日山手線乗らないにもかかわらず、習慣って恐ろしいなと感じる。


グランドファンクのHP(ブクマ参照)で知ったのだけど、
10年くらい前に 資生堂のレシェンテというシリーズのCMで使った音楽が
菅野よう子のジャズ系ですごーくかっこいい。
着メロをダウンロードしちゃいました。
コラボCDのアレンジの数々も素敵です。


音楽つながり。
アトリエ澤野のコンサート、チケットをやっと購入しました。
関係者各位はよろしくね。
錦糸町が遠い。


R25で西口に横浜地区最大規模の本屋ができるという情報を入手。
横浜西口界隈ではまったく話題になってないのは何故?
今日オープンしたとのこと。
23時までやってるというので月曜日にでも行ってみようかな。