お泊まり会でした



昨日は仕事のあと親友mimiとお泊まり会@藤が丘。
彼女は今仕事が新百合ヶ丘なので、車でピックアップ。
ナビついてるくせにやっぱり道を間違え、
藤が丘に行くのに田舎道をとことこ走る。
車を置いてから、木曜日も鶏&焼酎だったのにまた鶏&焼酎(違う店)。
このお店は行ったことなかったけど、安かったなぁー。
鶏メニューと芋焼酎がとっても豊富で美味しかった!
隠れ家まで徒歩3分。
駅から近いっていいことだなぁと再確認する。


CD聞きながら温泉計画!
別府か湯布院に行きたい、ということで話がまとまる。
でも帰りの特割28が日曜日締め切りですよー。
高松便のときといい、かなり急激に計画立つ。
高松は、相談開始が締め切りまで2時間だった(汗)
今回はあと半日あります。
連交休は、行ったことのない県巡りだな。
弟は意外と足を踏み入れた県が多いということがこの前判明。
飛行機で行くとこを電車で行ったりするから。


10月、仕事も遊びも忙しい。
仕事の合間に遊んでるのか、遊びの合間に仕事してるのかわからんよ。
来週からは売場が米とごはん鍋に占拠されます。
次は土鍋さんたちが大挙して長期にわたってやってきます。
11月はワインもやるよ。
それが終わったらお正月モードだー。早いよー。怖いよー。
微妙に営業活動を告知してみました。


そういえば昨日、必死に考えて異動に関する自己申告書を提出した。
締め切り日。
家でも考えたくせに会社でも2時間悩んだです。
いろいろ考えていて、ほんと仕事の幅が広い会社だな、と思った。
業務内容的にはほとんど転職状態の異動もあり得る。
まだないとは思うけど。


これからまたお出かけしてきます。