5勤終了〜♪

明日やっと休みだぁ。
センターの次の月曜日は休みって体が理解しているらしく、
思ったより朝辛い。
とはいえ遅番の今日、出勤前にヨドバシに寄ってイヤホンを買ってみた。
3年使ったiPodのデフォルトイヤホンのゴムが切れ、
とうとう銅線が露出したので新しくしました。


最近「ぷち躁」ではないかと疑念を抱いている。
ぷちにせよ躁は言い過ぎだと自分でも思うけど、
いずれにしてもちょっとおかしい。
この傾向、前回はストレスフルな5月ごろあったんだよね。
ということは、ストレス?
5〜6月(特に5月)は「ぷち躁鬱」で、
とれるはずだった休みがとれなかったことに起因するものだったっぽい。
現に、7月に連交休がやっととれたら跡形もなく治ってしまった。
やっぱり人間休まないとダメですよ。
という結論を得た7月の頭。
しかし。今回は休んでいるし!
8月も1日有休とったし、9月も先週ミニ連だったし。
10月に入ったら戻っていたいなぁ。


今日は月曜日で、営業さんの来る時間が遅かったため
結果的に遅番でほんと良かった。
話がスムーズに進むことってまずあり得ないのはどうして?
何も起こらずにいてほしい、と願っているのに絶対何かある。
納品間に合わなかったらもう知らないなり。
あ、今思い出した来週のプロモーションに関わるとっても大事な事項が。
やってない!!!!!
誰かやってくれてるといいのだけど。
「夜中のうちにこびとさんたちが」という妄想に近い願望です。
あーでも本気でちょっとまずいです。明日電話かしら・・。