連休明け・仕事たくさん。

今日から5勤。
連休明けってちょっとぼーっとしてることが多いのだけど、
そんな暇はありませんでした。
やることありすぎ。
とうとう終わらず、かといって最近情勢が厳しいので残業もできず。
明日から管理センター。
日曜日はおおっぴらに残業できるので、
出来る限りのことを日曜の夜にしたいと思います。


最近一緒に仕事をしている人が珍しく20代で、
やや天然ボケだけどそのふわふわ感がなんとも心地よくて仕事しやすいです。
一方で、何でも出来る人と一緒だとなんだか萎縮しちゃってちょっと怖い。
私はマイペースなふりをしてなんとかやっているわけなんだけど、
今日もずっとその人と相談したりしつつ作業を進めてて
やりやすさを実感していました。
こちらがスキルを積んできたことも要因の一つでしょう。
わいわい騒ぎながら(といっても2人だけど)一緒に企画を作っていく感じがする。
結果的にダメな案であっても、初期の段階でアイデアが言いやすい。
思えば、社会人になってから同じ売場内で20代社員と仕事したことない。
2年以上経って初めての経験(笑)
あ、マイペースはもしかしたら地かも。
必要以上のマイペースに慣れた。


来節(10月中旬から11月初旬)の動静希望表が掲示してあった。
また催しで5勤・・・。
でもそのあと連交休が入ってた☆13連休だよー。
ミニ連明けて出てきたら連交休日程確認。
仕事が終わらないのは休みが多いからかしら・・・。
日数的には多くないはずなのだけど。