次はトルコ!?

7月末以来の練習参加♪
しかし人数が少ない・・・。
妙に細かいところを練習できた気分??


夜はギリシャ料理@原宿。
この界隈行かないので不案内なのだけど、
暗渠とおぼしき道沿いのお洒落ビルにある
雰囲気の良いギリシャ料理屋さんでごはんでした。
地図が点線の道沿い。
実線の道を行ったら行き止まりだったよー(涙)
ギリシャ料理ってムサカしか知らなかった。
結局日本人は食材としてかなり色々なものを食べるので
違和感がないのではないでしょうか。
ラムのミートボールは初めてだったなぁ。
オリジナルのワインも美味しかった☆
しかも意外に安い!!


2件目は表参道のダイニングバー。
ここは次は最初のお店で行ってもいいかも。
お店の人の対応いいし、メニュー豊富だし。
楽器もこちらが言わずとも預かってくれた!
また来たいなー。
ついでに例の汐留ワインツアーをまたやりたいねー、という話に。


不眠だからと言ってお酒に頼るのは良くないと言いつつ、
眠剤なら頼っていいのかということに疑問を呈されると
良いようなそうでもないような・・・。
私は結果オーライだと思うけど。
お酒は睡眠の質を下げるので良くないと思うなぁ。
でも睡眠剤も種類によるし。
あの市販のそれらがどんなものかを知りたい。