3連続残業終わりー。

3連続残業でばたばたした日月火。
しかも日月は高校野球でテンションが高め。
店頭で入手できなかったブルータスはアマゾンで買いました。
昨日は珍しい売場飲み会があり、20人くらいで大騒ぎした。
売場メンバー大勢で飲みに行くと皆さんわりと簡単に酔っぱらう。
少人数だとそうでもないのにね。


先週とても忙しくて、今日の残業準備はかなりぎりぎり。
2人でやるべき作業が結局いろんな事情で全部私がやることに。
案の定、穴があるわけです。
どうやったら落ち着いて仕事が出来るんだろう(泣)
幸いその穴はすぐに埋まったのだけど・・・。


今日お取引先の営業さんに
グッドデザインプレゼンテーションのチケットをいただく。
日付を見たら明日から土曜日までなので明日行ってきます。
でも明日は昼間は審査が行われるため、
入れるのは18時からだって。


やっと9月の連休が(一騒動の末)決定。
予定表掲示後に雲行きが危うくなり、それもばたばたの一因だな。
とにかく火曜日中にチケットを買わなければいけなかったので
ほんと瀬戸際での連休許可。
タイミング良く昼間人事から電話があり、
申請してた補助制度が通ったとのこと。
片道の飛行機代くらいは浮くぞ☆
ちゃんと産地を見てこないとね。
ここ何日か売場で陶芸教室やってたのを見ていたら
私も粘土をこねたくなってきたので
なんか作っちゃうかもしれません。
きっと「何それ?」っていうものが出来ると思うけど。