不眠問題。

わーん、明日もう金曜日だよーー。
仕事が終わらないのに残業もできないよー(怒られるから)。
商品を決めるヒントを得ようと会社でインターネット見てたら、
逆になにを置いてもイマイチなのでは?と思うことに・・・。
「もらって嬉しいもの→現金・商品券」とかいう意見多すぎる。
確かに即ありがたいし、持っていて困らないのだけど。
そんなこと言い出したら商売になりません。
凹みながらも仕事。


最近食べられない・眠れないの二重打撃。
食べられない方はまぁ痩せるし、とりあえず放置して問題ないのだけど、
大変なのは眠れない方です。
眠いのに眠れない。眠りへの入り方を忘れてしまったかのような時間が訪れたりして困ってます。
別に今ストレスもないし(5,6月の方がまったくひどかった)、
むしろ好調期なんだけどな・・。寝たいです。


昨日有楽町の展示会に行って、お昼から後輩とデートしました。
ランチ→映画@銀座。
ふらっと入ったアジアンなお店がとってもお洒落で、夜も行ってみたい感じ。
バーとしても使えそう。
映画は結局トリック2を観た。
テレビ以来久しぶりのトリック。
しかし・・・小ネタ多すぎるでしょ。
もうちょっと馬鹿馬鹿しさを押さえてミステリーらしさを出しても良かったのでは?
あのもさもさの生き物みたいな物体がなんだったのか気になる。
水曜日の映画はお得でいいな。
というか、水曜しか映画観てない気がする。だって1000円。
でも平日に友達とランチ→映画→スタバなんて学生気分だわー。
最近は平日にそれをやるとまず確実におひとりさまコースなので。


予告を観たりペラを集めたりしたら映画をばりばり観たくなってきた。
「ゆれる」と「日本以外全部沈没」が観たい。
特に後者は去年「姑獲鳥の夏」が良かった実相寺監督。
筒井ワールドの雰囲気がとても出そうな予感がします。
この前シネマライズの前を通りかかったら、ビースティボーイズのドキュメンタリーのポスターが出てた。
実はビースティボーイズ好きなんだけど、絶対絶対バカ映画だと思う。
シネマライズでレイトショー上映&ライズXで一週間ほど通常上映だそうです。
行かないと思うけど興味はある。
あ、そういえば直島行くぞ計画の賛同者が現れた。素敵☆
秋旅は西を目指すことにします。