小田急線。

この数年でとても使いやすくなったので快適。
新宿に行くときはこちらが便利だったりする。
とはいえ、最近は新宿や馬場に行くことがあまりないので、
森山アンサンブルの帰りに使うくらい。
そんな小田急線に、連交休最初の日&最後の日にたまたま乗る用事があるというのはちょっと面白いなぁ。
ちなみに1日と同じく今日も馬場に向かっています。
今日はゼミ仲間との飲み。
5月か6月の企画が実行されなかったのでかなり久しぶりです。
明日から仕事なんだけど、12日も休むと何をやるのか考えないと体が動かない。
さっき会社からちょっとした確認電話があって、
普段なら休みの日に会社から電話って嫌なのに
今日に限っては仕事へのリハビリっぽい意味を含め、
明日からやらねばならないことを少し認識できたから良かった。
連休明けからいきなり設営という肉体労働が待っているようです。
手伝い要員無し(涙)!