青天の霹靂。

というのはきっとこういうことを言うのだ。
そういう突然の出来事があって、週末の予定はすべてキャンセルせざるを得なくなった。
この週末は、
新車が納車・家具が納品・私は土曜日練習で日曜から旅行
とかなり色々と詰まっていたためまずその調整をする。
焦っているときにそれを自覚しながら冷静になろうとすると意外にいろいろなことが出来る。
別件で会社に電話しようと思っていたところで、その用事を兼ねて電話、とかも。
本来の用件以外が催しの用度品積んでくれっていう用事なのがちょっと悲しい(笑)
今はむしろすることがなくて何とも言えない状態。要はヒマ。暇です、ほんと。
だからこんな更新なんてしちゃってるわけですね。
もしかしたらほんの数日心シャットダウン状態かもしれない。
逆の予想として、普段しないけど誰かに電話したりするかもしれない。
もしそれに当たった運命の方がいらっしゃいましたら快くおつきあいください。
とりあえずまだしばらく起きてます。
ていうか、今日寝られるのかな・・・。
あ、携帯とかはまったく問題なく生きてます。