売場変身。

今日はレイアウト変更実施の日。
時間はかかったものの、いつもの残業より気合いが入っていたのと
手順がかなりシステム化されていたのとで
いつもより楽だった。不快感がなかった、と言うか。
自分のやることがあれもこれもではなかったからかも。


木金・日と休みで、土曜日は一日働いたあと飲み会に行った。
金曜日くらいまではもうどうしても仕事が私の心の中まで追ってきて
とてもとても嫌だったのだが、
心の中から仕事を追い出そうキャンペーンをしてみたり、
普段やらないことをしたりしてリフレッシュすると
なんだかすっきりした気持ちで月曜日を迎えられる。
それが先週は顕著だったなぁ。
先週の火曜水曜あたりは本当にひどい気分だった。
今週は明日も残業だー。明日は気分的に今日より厳しい残業になりそう。


最近本当にひどい気分だったので休みの日必要以上にはなかなか外に出られず、
積極的な動きが公私ともに全然できていない。
今日の気分で行ければそこそこ上り調子だろうか。
プライベートのときも攻め体制じゃないと、どうも仕事に覇気がなくなってくる傾向にある。
実際、仕入れる情報が少なくなるので仕事にも差し障るし。
今週の催しが終わったらいよいよ連休へのカウントダウン!