ヒラリー・ハーン

行ってきました。昨日。
音が力強くて素敵。イザイがベスト。
イザイ・エネスコ・ミルシュテインときてその音色でモーツァルトだったのはいかがだろうか。
甘くなく、メロディアスでないモーツァルト(笑)。
イザイやエネスコのときは繊細な弱音と激しい部分がきちんと住み分けられていてとても良かったのだけど、
モーツァルトはなんだかなぁ。
ベートーヴェンはその反動か、1楽章が特にもっともベートーヴェンらしい音がしていたと思う。
曲目及びその構成が面白かった。盛りだくさんで。
もっと狭いホールだと良かったな(昨日はオペラシティのコンサートホール)。
あ、あと、ピアノがけっこう私の好みでした。
韓国人の若い女性だったのだけど、ヒラリー・ハーンの音色ととても合っている。
モーツァルトモーツァルトっぽかったです。