幸せ気分。

会社の友人が結婚後半年経ってようやく結婚式を挙げ、
その2次会に同期一同参加してきました。
とはいえ、例によって横浜は集まり悪ーーい。
新宿に悲しまれた。


2次会のテーマは「ハワイアン」。
プロのフラダンスの人とか、ハワイアンミュージックをやってくれるバンドを呼ぶ。
さらに、今回は新婦の部の人主催だったのだけど、
そこの方で歌の仕事もしてる人がいて、ヴェルディなどを歌っていただく。
二足のわらじとは思えないすごい声量で、
盛り上がるところできっちり圧倒的に響いていて素敵でした。
聞き惚れてしまった☆


みんなでいろんな形で新郎新婦をお祝いしてあげよう!!という感情でいっぱいで、
知らない人同士もたくさんいるのにそれを感じないなごやかな会だった。
パーティみたいな席ってどうしてもコミュニティごとに変なバリケードが出来がちなので、
それを比較的払拭できているこの会はすごいな、と感じました。
本当に柔らかい感覚に満ちている空間だった。
新郎新婦は関西在住のためそうそう会えるわけではないけれど、
楽しい毎日を過ごしてほしいなぁ。


そんなこんなで終電で帰ってきたら、
今度は某99MLで先輩の結婚式2次会のご案内が!
なんてタイムリー!!
周囲の幸せ感に巻き込まれてつい日常を忘れそうになってます。
日常に追いまくられている自分もいれば、
そういったほんわかムードにひたってゆったりしている自分もいるわけです。
不思議です。
おまけに、ほんわかしてたら同期男子に「眠いの?」って言われた。
なんという勘違い。