ちょっとだけセレブ。

昨日はかなり突発でクラ弦関係の飲み会。
一人が変態なのはもちろん知っていたけど、
もう一人、双璧をなせるほどに変態がいることを初めて知る。
土曜日の夜は飲み屋さん混んでるなー。


ちょっとセレブなのは今日。
友達に誘われて「ラウンジパーティ」なるものに行く。
場所はウォーターフロントの某高層マンション53階。
住民専用のパーティスペースでの飲み会でした。
どんな派手なパーティなのかと心配していたら、
実際はそんなことなく、ゲストは総じて庶民的な上品さのある感じだったので
かなりまったりで楽しく歓談できた。
ゲストの職業にもっと偏りがあると予想していたのだけど、
予想に反してばらばらでした(特に女子)。
話も雰囲気も面白かった。
非日常空間なのにちっともお洒落じゃないし(笑)。


で、風邪ひいたーーー!(遊びすぎ)
残業しても何もいいことがないので今週は木金土月と絶対残業しない。
そんな決意を3日間は着実に守ることが出来ているので
「残業しないDAY」最終日の明日も確実に励行して、早く寝たいと思います。