世間GW。

例によってこの季節に連休したいとは思わないため、仕事。
でも最近落ち込み気味です。
なんというか、自分がふがいないことが多いような。
物事の組み立て方が難しい。
夏が過ぎたら、今の業務も丸一年。
夏が過ぎたら、今の売場もあと半年。
ていうか私、もう「3年目OL(OLじゃないけど)」だし!
そうそう甘いことも言えず、かといってわからないこと多すぎで、
仕事の範疇もあまり明確でなく、こんなんでいいのか!!!
と、しばしば思います。
GW合間の平日なので、昨日今日はメーカーとの打ち合わせが多い。
GW明けの5月企画を2本とも詰める。
こっちは「何をどう売りたいか」の相談。
夏のセールの計画を立てる。
こっちは数字との格闘。
それから、新入社員の歓迎会、今年は幹事なので場所取りなど。
明日休みなので、今から出席確認表のフォーマット作って会社にメールしないといけない。


今日久しぶりに外のお店でランチ。
数ヶ月ぶりにパスタ屋に行ったらメニューが少し変わっていた。
サーモンとキャベツのトマトスパゲティにした。
雨なのでアイスクリームのサービスも☆
最近お昼はできるだけ人と食べるようにしている。