楽しい週末。

土曜日は宣言通り夕方会社を出る。
表参道で女10人の飲み会♪
何年も会ってないのに本当に違和感がないのは
前回コーラスクラブで集まったときの感じと同じ。
ぷち2次会をやって、12時半頃帰宅。


日曜日。休日。練習日。
11時頃のこのこ起きて、14時から練習です。
今日は6人だったな。まぁまぁのバランスかしら。
ゆっくりゆっくりのペースが心地よい。
日常とは違った集中力も刺激的。
この集団の中にいるときって、本当に仕事を忘れられて良いんだな。
夜はスペイン料理
小皿料理がいっぱい出てきて、分けるのに忙しい。
食べることに集中できない(笑)。
この日は6人でワイン2本。適量。


月曜日。朝から例の大会の練習。
練習後に、練習とは関係ないところで私たちみんなとても嫌な思いをする。
私たちが悪いところもあったけれど、人によって態度を豹変させる人たちは嫌いです。
たまたまそのときそういう種類の人(2人)に接してしまったがために、
直接的に関係ないのに、練習に対する気持ちに少しヒビが入った気分。
あーー、思い出すだけで腹が立つ。


そんなこんなでほとんど売場に立てず。
最近雑用大王だと言ったらマネージャ(旧)に笑われた。
夜は1時間半くらいかけて図面引き。
明日にならないと一部不確定だわ。
残業時間がオーバーしそうなので今日は8時でお店と同時に私も営業終了です。
お昼を食べて以来気持ちが悪くて、もしかしたら風邪かもしれないので寝ようっと。