疲労困憊。

なんというか疲れました。
昨日は早く帰ると決めていたので定時に帰ったけれど、
金曜日も今日も10時過ぎまで残業。
金曜はともかく、今日は8時くらいには帰れると思っていたため想定外な感じでした。
催し会期中に次回の図面引き+次々回の会議があるのはタイトだった。
明日までに提出の書類、聞いていた3倍くらいあるんですけど・・・
ということが今日の夜7時半頃判明し、あわてて色々考える。
あわてて考えたので(?)今までやったことのないものを申請してしまいました。
どうなることやら。変だったらどうしよう。


買った雑誌をまだ読んでない。STUDIO VOICE
鏡家サーガ(このシリーズ名、ほんと笑っちゃう)は
相変わらずちらかしっぱなしみたいな話だし。