考えること&動くこと。

いいかげんなんだけど完璧主義傾向なので
考えがまとまらないと動けない、と自分では思っています。
だけど完璧な出来なんてあり得ないので常に不完全燃焼気味。
今日の会議でまたまた考える材料が山のように出てきたので頭がぐるぐる。
周囲が大きく変化したため方向性も変化。
理想像に近い形を作ってもいいものかどうか。
材料はいろいろあるものの、非常に悩むところです。
でも悩んでいる時間はあまりないし。
私の頼る人リスト最後の砦が今連休中なのが痛すぎる。
途中の砦の人たちはいなくなってしまったの。ぐすん。
相談したいことがいくらでもあるのにー。
今日、つい先週まで頼りにしていた方とたまたまお会いして、なんだか泣きそうでした。
木曜の昼までは、もちろん今週も一緒だと思ってたのに。
って、なんだかふられた女の文章みたいになってしまった。


でもなんだかんだと言ってみたところで楽しい仕事だなぁと思う。
数字が悪いと心が痛むけど、毎回毎回トライ&エラーで次々進めるし、
季節を踏まえた展開が基本だから飽きないし、
毎日のように新しいものを見ていろいろ考えられるし。
自分の中でアップダウンがあっても
最終的に自分の好奇心を満たすことが出来ている職場なんだろうな。
仕事のミスマッチが叫ばれる今、贅沢な話です。