春だぁ〜。

水曜日、横浜で買い物&中華街で飲茶コースランチ。
木曜日、いよいよすべての異動者が明らかに。
うちの売場は部内部外合わせてなんと9人もの異動者が。
すごーーく頼りにしていた方々がこぞって異動。悲しい(そして困る)。
で、金曜日は残業がなくなったので突発送別飲み。
終電で帰ろうと思っていた12時頃にマネージャが現れたため帰れなくなる。
カラオケオールしちゃったよ・・・。
土曜日はアンサンブル練習の日。
朝帰って昼まで寝て午後をバッハに費やし、夕方は花見!
寒いので夜のお花見は中止する。市ヶ谷のお堀沿いをてくてく。
桜きれい〜♪
花見客面白い。ジンギスカンやってる人々もいた。
お堀の土手を降りて、低い位置でプチ花見。
5人だったのにあっという間にワインのボトルが空く。
すごくのんびりしていい雰囲気だけど、やっぱり酒となるとこの集団は(笑)。
「東京の花見」という感じで都会のゆる感が心地よかった。
その後4人でイタリアン。
やっぱり4人いるとボトルは2本空くんだよねぇ・・。
トータル3本。飲み過ぎです。
遊びすぎたので今日は不調。
新しい人がいっぱいいるのかと思って出勤したら、
新しい人は今日休みが多くてちっとも会えなかった。
日曜日はひたすら売場で販売、と自分で決めてるので
明日はやることがたーーっくさんあります。
今日は早く寝るのだ。