備忘録。

仕事と遊びで忙しい。
勝手にしなさい、という声があちこちから聞こえてきそうです。
火曜日→火曜日なのに早番で残業なし!!いつぶりだろうか。
定時に上がって渋谷でOG訪問。
水曜日→ホットヨガ。やっぱり新しい施設は快適。
先週より人数少なかった。毎週決まった講座じゃないので気楽なり。
新百合でお買い物。
木曜日→私のミスではないのだけど、トラブル処理に関わって突発残業。22時半。
その合間に新しい企画を進める。
金曜日(今日)→やっと現実味を帯びてきた新しい企画にゴーサイン。
うまくいくかわかんないけど、とりあえず実現することに。
夕方友人来店。お祝い事が重なっているためいろいろお買いあげいただく。
私の仕事終了後、飲み兼同窓会打ち合わせ。
準備、けっこうぎりぎり。


日曜日から4日間ほど連休をとるため、それ前にやる仕事がいろいろ・・・。
でも逆に普段より早めに仕事するようになって余裕があるかも(汗)。
最近やっと人に仕事を振れるようになった。協力できる余裕が出来た、とも言う。
明日は早帰りで細かい買い物やら会の準備やら。
夜はこの春の新入社員と会うのです。ドキドキ。