遊び日記。

どう見ても遊んでばっかりな生活を記したブログだわ・・・。
サラリーマンなのでちゃんと仕事はしてます。
だけどその合間にそれなりに遊んでます。


水曜日はホットヨガへ。
ここはヨガ以外のプログラムもあるのでそのうちいろいろやってみたい。


木曜・金曜は仕事がはかどった。
次の日曜日からミニ連なので、今やっとかないとプロモーションが間に合わないので。
いつもぎりぎりに勝負している私にしては珍しく余裕のある展開。
金曜夜、遅番後友達と食事。
スモーキーな白ワイン美味しい♪
そして初ダーツしました。
実はやったことなかったけど、これは楽しい。


そんなこんなでほとんど寝てない状態でバスの中で『フリッカー式』を読んで
少し気持ち悪くなる。
そういえば水曜日もヨガ行くときバスの中で本読んで気持ち悪くなったのでした。
昼ご飯を軽く食べたあとお出かけ。
というか、練習です。この日はほぼフルメンバーだった(あとで知った)。
上達するにつれ周りを見る余裕が自分を始め各自に現れて、
それが結局合奏というハーモニーになっていくという単純なことが楽しいです。
練後、新宿で飲む。芋焼酎が信じられないくらいラインナップされてるお店。
バッハのソロの話から「海の嵐事件」が想起されたのがきっかけで昔の話でものすごい盛り上がる。
言いたい放題の笑い話でなんだかすっきり☆


今日は日曜日。気候が良すぎる!!
もっと混むと思ったけど意外にヒマで、危機感・・・。