フランス&スペイン。

昨日はお休み。
11時少し前に、開店前のフランス料理店に出向く。
今月開催の同窓会の打ち合わせです。
交渉の結果はまず上々では。
マネージャさんとの打ち合わせ終了後、
そのお店でランチしつつ概算を出して、さらに企画を考えた。
最初はかなり不安だった人数も個別努力で若干上乗せ。ちょっと安心(予算的にも)。


それから午後は銀座でアロママッサージを受け、
終わったら夜になっていたので軽くスペイン料理を食べて帰る。
これでスペイン料理って過去半年くらいで3件目なんだけど、
どこも今ひとつなのはどうして・・・?


今日は時間いっぱい残業。
だけどそれを見越して、シフトが遅番に変更されていた。
早番だと4時間くらい残業に対して遅番なら2時間くらいになるから。
残業時間の節約のために変更されたのがあまりにも明らかでした。
昨日はわりと早めに寝たのでたくさん寝られたはずなのだけど、
変な夢を見てしまったため休まってない感じがする。