寝過ごした。

催し3日目の今日の朝、入社以来初めて通勤電車を寝過ごしました。
三ツ沢上町まではおぼろげながら記憶があるんだけど、
横浜なんて止まったことすら知らなかった。
アナウンスに聞き覚えがないと思って起きたら高島町でした。
1つで済んで良かった・・・。
催しということもあって、普段の日曜日の2本前の電車に乗ったのも良かった。
なにせ入社以来初なので、私は基本的に、電車は寝過ごさないと自分を信じているわけです。
一度やってしまうと何度かやりそうで怖い。


先週から左半身の調子が最悪で、痛くてたまらない。
絶対に体のバランスがうまくいってないような感じがする。
明日マッサージ行くんだー。しかも銀座。
お昼は打ち合わせを兼ねて恵比寿のフレンチ☆