3月です。

実感ないけど、いちおう会社的には年度初め。
でも今日は休みでした。
今週をざざっと総括。
木&金→普通に仕事。週末の休みを待ち遠しく過ごす。ちょっとストレス気味。
土曜日→家でだらけることを満喫した後、夜は自然派フランス料理。
珍しくワインのセレクトが不調。でもここのお料理はほんといつも美味しい。
日曜日→雨。新宿で後輩の後輩にOG訪問受ける。ロシアンランチ。
そののち練習へ。しかしドタキャンが多い。参加者は憤慨。
後輩とサシ飲み。日曜の夜なのに混雑。
月曜日→仕事。快調。現場監督のような残業して、結局好き放題。
火曜日→ヒマ(仕事)。私だけ残業なく、とっとと帰る。たまにはそんな日も。


今日は部屋の片づけ等を嫌々やる。
昨日眠れなくて明け方就寝だったため今日は起きたら昼過ぎで調子が上がらない。
「捻れ屋敷の利鈍」を読んで頭を回転させる。いろんな意味で回ってます。
あまり覚えていないのだけど、最近また夢見が悪い。そんなシーズンなのかも。
明日から4勤。週末は催しです。
今回組み立てがいいかげんなので今更不安。もうどうしようもない。