お祭り気分。

12月の疲れをとる時間もなくまたまた激務の初売りだったため
明日は久しぶりにほっとできるお休みです。
臨戦態勢の福袋、何よりも安心したのは私含む若手企画のものが
昨日分を15分で売り切ったこと。
今日はそんな勢いはなかったのだけど、撤収時間までには気合いで売り切った。
そこまで自信の持てる企画ではなかったので大変不安だったのだけど
手間ひまかかっているし、これに関しては売り残したらまた手間ひまかかるので
なんとしても完売にさせたかった商品です。
買ってくれた方々、ありがとう☆(見てる人はいないと思うけど)


昨日は開店5分前にはっぴ着用指示が出て、
あれ着るともう本当に「大バーゲンっっ!」みたいな気分になる(単純だから)。
まぁ目立つしこちらもテンション上がるし、いいのではないかと。
福袋の仕事が楽しかったのは、やっぱり若手中心に仕事ができたからかな。
たぶん全員(といっても7人)が初めての作業が多かったはずなのだけど
理解が早いのと全貌をなんとなく把握しているのとで仕事が速い。
力仕事も頭仕事もてきぱき進むのでストレスレス。


お祭りが終わった感じなので、明日はとにかく年末年始の疲れを癒すべく休む。
木曜日からは通常業務です。