年内最後の更新?

28日は、24日にイタリアンを食べた後輩に誘われてサークルの後輩たちと飲み。
半分くらいは知らない若者たち(男子)だったのだけど、
最初からテンション高めだったため後輩たちには変な女だと思われたことでしょう。
酒持参OKということだったので、例によって酒に詳しい友人にお勧め酒を聞いて差し入れました。
オーストラリアのシラーズを使った濃いめ赤辛口のスパークリング。
シラーズのスパークリングって、本当に初めて!
飲みでは学生らしい話をたくさん聞いて、懐かしさいっぱいでした。


29日からは繁忙期の中の再繁忙販売期間。
昨日・今日とレジにいる。
もう今年は今の仕事に専念して、残した仕事はすべて来年になってから考えようと思う。
と思っていたら3月の企画案を1月1週目に提出しなければいけないようです。
メーカー閉まってるのにどうやって商品を取り揃えろと?


今年も(実感ないけど)明日を残すのみ。
明日は今日ほど忙しくないはず。
まず午前中の会議に出るのを忘れないようにしなければ。
31日に会議がある会社・・・。
手際よく残業を終わらせて早く宴会をしたいものです。
明日の目標は、年内に家に帰ること。
そして1日の休みを思いっきり正月気分で過ごしたい。


今年お世話になった皆様、おつきあいいただきましてありがとうございました。
こんな私ですが、よろしければ是非来年もよろしくお願いいたします。