極寒の肉体労働。

午後のひととき(2時間!)を催し準備に費やしました。
会場が外ではないものの、一面の壁はほぼないような、
環境としては外と言っても過言ではない場所なのでとにかく寒い。
コート着込んで設営したけど、底冷えしてくる。
最後はもう心身共に寂しくなってきて限界を感じたため戻りました。
営業期間は暖房入るとはいえ、絶対に寒い。
さみしいよー。なんで週末をそんなところで過ごさねばならんのだ。


明日は「片口を買いに行く」のにつきあうという甚だ渋い似非デートです。
でも、それだっていろんなお店行こうとしてるんだから
よく考えたら寒いじゃないか。
4日働いて、休みは片口巡りで、次の3日は催し。
日曜夜までフルスロットルです。
とりあえず、明日は追われる仕事を忘れて楽しもう。