買い物したよ。

月初にボーナスくんが出たこともあり、今日は買い物!
ブーツ、ニット、スカートを買う。
本来目的はフォリフォリだったのだが、どうもスタージュエリーに流れそう。
今年はブーツよりも靴の方が豊富みたいなので実は少し迷ったのです。
だけど昨日があまりにも寒くて、やっぱり冬はブーツだ。
今日は比較的あったかかったので靴はいて(ブーツでなく)でかける。


早番週、一度も早番で帰れなかった上に
遅番となった昨日は21時半から飲み始めて終電なのでさすがに体が疲れているようです。
日曜日から昨日に至るまでほぼほぼバタンキュー生活。
昨日の同期飲みも結局7人も集まったのでまぁ上々かな。
新橋、と言ったもののコリドー街。焼酎泡盛が豊富。
いろいろ頼んで「これは飲めねー」とか言い出す人がいたのでなんだか回し飲みだった。
流行語は「歯茎」。


そういえばおとといも3人で170個の包装という果てのない残業をして、
そこにいた5人でタイ料理食べに行ったんでした。
意外とパクチーじゃない感じ。


明日も閉店後に作業かなぁー。
営業中は忙しすぎて出来ないのが辛いです。
月の残業時間オーバーしないかしら。まだ大丈夫かな。
残業時間に規定がある会社っていうのも珍しい気が。
そろそろやらないとたまっている返品作業とかしたい。