超勘違い!

庄司さやかのショスタコだと思っていたコンサートは
五嶋みどりプロコフィエフでした・・・。
いったいどこから勘違いが始まったんだろう。
五嶋みどりを生で聞いたことはなく、一方庄司さやかは数年前に聞いた。
で、最初に行こうと思ったときは初めて生で聞く機会だからぜひ行きたい、と思ったの、確か。
秋の段階では庄司さやかだと信じていて、
前に一度聞いたことあるけど自分の中でものすごいレア感があることに違和感を感じた記憶はある。
今チケットを見てその違和感の謎が解けました。


それ以前に最大の問題は、厳しい人員体制のなか土曜日の夕方に会社を出られるかということ。
用事がなかったらシフト残でフルだよ、というくらいきつい。
なんだかあっという間に給料日だし。
あと一ヶ月でクリスマスが来て年末だぁ。
発注した商品が意外に大きくて、決めた場所に入らないかもしれなくて焦る。
年末は、福袋を作る、という地味で寒い作業をしなければいけません。
最近夜眠いのに眠れなくて健康に悪い。
秘密兵器(というには地味だが)ラベンダーウォーターを使おうっと。