疲れたぁ。

今週は予定外に忙しいことが多くて疲れた。
おととい友人と電話したときは「明日の目標は早く帰ること」なーんて言ってたのに、
火曜の朝ふたを開けてみたら2人も風邪ひいて突発で休んだこともあってシフト残(涙)
その残らせ方がすごい。
上司「カナちゃん、今日デート?」
だったら残業しなくていいんですか???
人が足りないのはわかってたので快く残ったけど、
デートだったら突発残業しなくていいなら都合良く使っちゃうぞ、と少し思った。
ちなみに、「今日は飲みたい」という理由で残業を拒否した人がいる。それもすごい。


ミクシィトップ写真を変更。
メーカーの手違いで非常に単純だけど面倒くさい事後処理をしなければいけなくなって
多少いらつきながらその作業をしていた際にマネージャがのほほんと、
「これ、カナちゃんに似てる」とのたまったチワワです。
そのときは腹が立ったのだが、言われてしまうと愛着がわいたためプロフィール写真にしてみた。
その後マネージャだけでなく数人に似てる、と言われたのであながち間違ってはいないのでしょう。
しかし、ほか7種のプチガラス犬はちゃんとその種類の犬っぽいのに、
チワワだけやたら漫画っぽい。ピンクだし。目がきらきらしてるし。


今週はNHK音楽祭♪
庄司さやかを聞くよー。ショスタコなり。
来週はいっぱい残業があって何時に終わるか未だ不明で、
休みの日はパエリア食べてはたまた澤野のコンサート。
そういう楽しみを小出しに見いだして生きていかないと12月を乗り切れないぞ。