弱。

私はどうも薄氷の上で生きているらしいということが少し明らかになった。
自分に対する要求点が厳しいらしいということもあるけど、なんとも凹んだ。
こんなに凹んだのは今年2回目くらいかも。
自分で厳しいところに追いつめて自分をがんばらせておいて、
それに耐えられない弱いところがあるなんて矛盾だらけで我慢できない。
相変わらず弱いのは、理論的に物事が動かなかったときですね。あぁ、くやしい。
忘れちゃいけないのかもしれないが、忘れなければ生きていけないような。
上司とか先輩とか、本当に優しいなぁ。
あの方たちには本当に頭が上がらないというか、感謝することしきりです、いつも。


それにしても、これでまた自分を叱咤することが多くなりそう。
どこまでやっても完璧はないとわかっているのに、
完璧でないから満足できない損なタイプです、私。
硬いだのなんだのと言われつつ、変えられない部分