がりがり。

昨日・今日とかなり集中的に勉強した甲斐あって、
テキスト最終整理、5分の4が終わった。
時間はかかるけど、今までの断片的知識の蓄積が整理されていくのは気分がいい。


気分がいいので明日はモロー展行こうかな。
それもちゃんと午前中に行って時間を有効に使おう。
そしたら夕方から残り5分の1やって、実践問題やって、
あさってはお買い物に行けるじゃないのー。


4日も休みだと、今回は試験勉強という立派なやることがあるにもかかわらず
すごく時間があってヒマだなぁと感じる。
ゆったりする気がする。
11月の12連休なんてどうなっちゃうんでしょう。
別に12日も休みじゃなくても行けるんだけど、
養老天命反転地」に行きたいです。
反転地に行きたいんだ〜という話を友人にしたら
こちらがまったく期待していなかったような好リアクションを得たのだが、
休みが合わないので一緒には行けそうにない。残念。