ミニ連突入。

今週は
先輩と定例飲みをしたり、
某コンクール前日に体調不良で早退したり、
某コンクールでは電話会社特別賞をいただいたり(ジノリもらった♪)、
この2日間はなんだか鍋のことを考えている時間が長かったり、
端的に言うとすごく大変でした。怒濤の一週間。


世の中3連休だと誰もがわかっているはずなのに
無理な日程で仕事を進めようとする「もとを決めてる人たち≒偉い人」ってどうなんだろ。
メーカーがやってない限り、いくら私が出勤してても話は1ミリも進まないのよー。
動けるの月曜日なのに火曜日締め切りって、世の中をなめてるとしか思えない。
とひとしきり文句を言ってみました。
今日は定時に帰ろうと思ったのに〜〜〜(涙)
そんなの夢のまた夢だったよ・・・。
会社で仕事するといくらでもいろんな疑問が出てきそうなので、
切り上げて帰って、おうちで書類作ってメール。
仕事@おうちはやだけど、会社でどんどん時間が過ぎるよりいい。
まぁ今日の夜忙しかったのは、私が明日から連休だからなんだけど。


最近「お店を見る」ってことをしてないなぁ。
よく出かけてはいるんだけど、デパートとか雑貨屋さんとかには行ってない。
しかしミニ連は勉強しないと試験に落ちます(真剣)。
とりあえず夜更かしせずに寝よう〜。