ひ・ま。

お盆は都市に誰もいなくて仕事がヒマですよぅ。
ヒマすぎると、そういうときにやるべきことも思い出せない。
だらだら仕事して眠くなる。
某コンクールの練習の関係で休憩からそのまま会社を出たので
いつもより早い電車に乗ることが出来た。
男の人は着替えがないからこういう時間に帰れるのか、と思うとうらやましい。
先輩に借りた本をなんとか勢いで読まなくてはならない。
帰りの電車で読み始める。
読みやすいけど、テンションを保ったまま勢いで読まないと無理な気がする。
ていうか勉強しなきゃ・・・。


昨日の漫画の影響で今日は朝からラロの「スペイン奇想曲」。
終わり方があまり好きじゃないのだけど、それ以外はほんとかっこいいなぁ。
仕事しながらも脳内音楽はそれでした。
ちなみに帰りはチャイコン。これも大好き。
最近ヴァイオリン聞いてなかったので、そろそろコンサートに行きたいです。
それこそスペイン奇想曲聞きたい。