食あたり?

昨日(休み)、地元デパートにて買い物中突然腹痛と吐き気が!
1分前まで元気だったのに立っていられないくらい。
なんとか倒れる前にトイレに行って、吐いたららくになりました。
いったい何だったんだろう・・・。
ていうか食あたりとしか考えられないんだけど、じゃあ何にあたったのか。
直前に食べたのはチーズの試食で、それは一緒にいた親も同じものを食べたし。
あまりに突然だったので、もし勤務中だったらと思うと恐ろしいです(デパートだったし)。


今日は元気。なんだか無駄に元気だった。
友人(男)が雑誌Hanakoを知らないという事実に驚く。
男子の皆さんは普通知らないものなのでしょうか。
今出てるHanakoのホテル特集も癒されそうで良いけれど、
前の号の渋谷特集が最高でした。
渋谷の美味しいお店開拓意欲に燃えています。同志募集。
ここ数ヶ月新規開拓はいい調子で、明日も行ったことないお店に挑戦する予定です。


ところで今日急に「99掲示板」で検索がいっぱい入っていたのはどうして?
突如として99が結束したい気分になったのかしら(それはない)。
とりあえず明日は99が5人で新宿にいますよ。