やっと休みだー。

金曜日は勉強会で朝から出かけていたため
明日はなんだか久しぶりのお休み。
ここのところシフトがなかなかタイトで残業も多かったので嬉しい。
基本的に明日は引きこもる幸せを感じる日にしたい。


友人に勧められて、店頭に出ない日本酒をお取り置きしちゃいました。
今日は朝礼で酒器の話も出て、そんなコラボが楽しい今日この頃。
さらに見本で使ったグラスセットをメーカーにもらう。
「持ってってください」とか言われて。
下期の別館催しを通しで担当するかもしれなくてアイデアを絞り出さないといけない。
たぶん仕事は楽しいんだと思う。
でも遊んだり休んだりしないとやってられないです。
通常通りなら3年で異動なのだけど、それまでにもう半分が過ぎてしまった。
イデアは人との会話や街の中で見つけるものだと思っています。
最近やりたいことが多くて休みが足りない(笑)