喉イタ続報。

とりあえず日曜日は苦しみつつも仕事しました。
痛みはむしろ強くなっているため骨じゃなくてなんか出来てることを疑う。
夜中痛い・・・(涙)
風邪薬のせいもあって今日は起きたら1時近い。
こんなにたっぷり寝たのはいつ以来だろうか。
春になってからはこんなに寝たことないかも。
で、今までで最高潮に痛かったため観念して医者に行きました。
喉の炎症らしく、4種類もの薬を処方された。
夕飯のあと薬飲んだら痛みはとてもらくになった。一安心。


ところで台風がいらっしゃるそうじゃないですか。
私明日は残業なんだけど。勘弁して欲しい。
台風と言えば忘れもしない昨年秋。
閉店時間が早まって、来た電車に乗ったがばっかりに新横浜で足止めされてひどい目にあった。
あの二の舞だけは嫌です。
また川が氾濫してパスタ屋さんが営業停止になるのも嫌。
でも何が嫌って、残業して帰れなくなるのが一番嫌。
自分の運の良さを信じるしかない。