久しぶりの通常業務。

休み→催し3日間→休みだったため中5日での登板。
でも今日は裏業務の日だったけれど。
本来業務の量が思ったよりかなり少なかったため色々出来た。
報告書書くのにもけっこう時間かけられたし、
下期の催しの話もできたし。
今もっとも嫌でかつものすごく些末な作業として「危険物を捨てに行く」というのがある。
値替処理の仕事が最終的に捨てるところまでが仕事なので仕方ないのだけど、
ゴミ処理屋さんですごーーーく嫌な人がいるのです。
一度は逃げ帰ったほどです。
一ヶ月に一度これをやるかと思うと気分が沈む。
ひと月の処理が終わったばかりなのにまた次の月の仕事をしなきゃ。
今日はとりかかることすらできなかったので明日から。
朝は残業するつもりで出勤したけれど、明日でもいいなら残業なんかしない方がいい。


帰りに久しぶりにレンタルビデオ屋によったら、たまたま今日はサービスディで混雑。
そして昨日の映画の影響で数年ぶりに見たくなったZガンダムのDVDはオール借りられていた。
私みたいな人が急に増えているに違いない。ぶーぶー。
ちなみにスチームボーイも1本もなかった。
仕事帰りに姑獲鳥を見ようにもなんとなく時間が合わないし。
運が向いてない感じです。


とりあえず8月頭までスケジュールに余裕がない。
前半よく遊んだため特に遊び行く用事はないのだけど、
まず業務日程の関係で休みが少なめ。
そして残した課題をなにがどうあっても今週中にやらないといけなくて、
さらに休みの日に勉強会にも行って、
今月中にBunkamuraレオノール・フィニ展にも行きたい。
けっこう無理です(笑)