遅まきながら

Zガンダムを見ました!!
友人が最近ガンダムにはまりだしたため双方合意の上で終了間際の鑑賞となる。
空いてたなぁ。
で、もちろんもともとZガンダム大好きというのはあったのだけど、見て良かった!
Zガンダムテレビシリーズ全部見直したいくらい燃え上がってます。
とりあえずサントラ(昔の)をiPodに入れることは決定。
Zのサントラ昔はすごく好きだったけどここ数年まったくだったのが復活した感じ。
噂通り新録の曲が数点ありました。
確かに古い絵と新しい絵に乖離はあったけれどまぁやむなしか。
それよりも新しい絵によって語られるシーンに興味津々でしたよ。
あぁ、すごいZガンダムオタクみたい(違うとは言い切れません)。


ガンダムは関係ないけど、今日は今まで食べた中で一番おいしいチヂミを食べた。
私はそんなにチヂミに興味ないのだが、あれなら喜んで食べる。
新しいお店を口コミ開拓するのは大好き☆
今日は韓国料理ランチ→ハーゲンダッツタワレコZガンダムピカソ347→焼き鳥という一日。
催し報告書書いてないけどアイデアだけ先行してまともなこと書けそうにないのでまた明日ー。