夏の大茶会

昨日は結局午前中売場を放棄してパソ作業に徹し、
待ち合わせ時間ぎりぎりまで残業することで仕事をクリアしました。
7時半待ち合わせなのに退勤時間24分って。10分遅刻。
昨日は最終的に8人集まって飲み会。
けっこうノリが良くてかなり笑わせていただきました。
楽しかった〜。


今日はおうちでゆっくりしようかと思ってたんだけど、
新宿のリビングデザインOZONEで「夏の大茶会」を開催ということでおでかけ。
期待より良くなかった・・・。
ヘレンドのシノワズリのシリーズは面白かったけれど、
目玉であるところのプラチナ茶室がまったく趣味に合わなくて辟易。
婦人画報の展示ももっと説明POPが欲しかった。
出店のようなワゴンもなんだか単発的で何がしたいのかよくわからない印象。
石川県の名産展示(織物塗り物九谷焼など)は良かった。
アンケートの書かせ方が問題かな。
パークハイアットのジランドールで遅めのランチ。


夏だからか関係ないのかわからないけど予定が立て込んできました。
体調が悪かったにしてもゆったりしていた6月が嘘のよう。
7月終盤は気合い入れて時間作って勉強しないとまずいです。
最近休みの一日は友達と遊んでもう一日は何かを見に行ったりして
たまに家にいると疲れていて何もせず本を読んで終わったりしている。
今勉強より『シェエラザード』に時間を割いてます。
外出先でしか読まないって決めてるんだけどね。


明日から催し。
金土日の3日間ベタ付きでがんばります。
予算達成できますように!