準備しすぎた・・。

午後3時半、やっとのことで一段落の隙間を見つけ、
週末の催し準備のためにぼろい倉庫(=会場)へ。
この時間に行けてなかったら終わらなかった。良かった。
しかし昨日本館で準備した用度品が多すぎて、
結局台車1台半分もおそらく会期中使わないだろう用度が・・・。
整理するとか片づけるとかわりと苦手なので、この催し設営の仕事はいっぱいいっぱい。
我ながら手際が悪いなぁといつも思います。
今回場所が悪いので売上の期待も薄く、どうしようか困り中。
明日やることの覚え書き。
プライス作り。長ビラ作り。足りない細かい用度品の準備。残業申請(2日分)。
ていうか常備の仕事で一日の大半をとられるのにいつ催し準備やるんだー。
そろそろ下期の催しも組まれつつあるけれど、
例によっていつも人が足りないので担当者1名すら割く余裕がないらしいですよ。
特に年末。
もうどうするんだか。
私に出来ることは、とにかくできるだけ動いて仕事をして経験値を上げるのみです。
うちの品番で女子が催しをやることなんてあまりないのに
でしゃばって仕事を勝ち取っているので売り上げ作ってがんばります。