出勤前に

ランキンランキンでcasa BRUTUSを買った。
『珍妃の井戸』が読み終わった。
私ってば『蒼穹の昴』をasin登録するの忘れてます。
じゃあここで一気に。
蒼穹の昴(1) (講談社文庫)
珍妃の井戸 (講談社文庫)


最近自分が本当にいいかげんでずぼらだということが前にも増してよくわかってきた。
以下自分に対する愚痴。
なんでこんなに要領よく仕事ができないんだろう。
今日やろうと思っていた3分の1くらいしか結局できてない。
それでもまぁ今日は金額的にはかなり伸ばしたし、
出勤者の関係でパソ作業にも普段より多くの時間を使えた。
明日は土曜日。
土日は特に仕事量を制限しないとやっていけないのでまた活動できるのは月曜日。
そうやってどんどん先延ばしになっていく。
それはいけないなぁと思いつつ。
動いて行かなきゃ意味がないというのに。
愚痴なんて絶対言いたくないのでせめて迷惑にならなそうなネット上で。
リアルさやかは6月よりは元気です、たぶん。


それにしてもcasa BRUTUSって面白いよねー。
これとPENが好きです。