SNS。

ミクシィは今や会員数40万人らしい。
1ヶ月くらい前の日経流通新聞に書いてあった。
そんなミクシィにようやく参加。
何が出来るのかもわからない状態なのでいろいろとミクシィ内を巡っていて、
夜11時半をすぎたころやっと明日までにやらなくちゃいけないことを思い出した。
まずい。これからやる。


7月後半から8月、やっぱり日曜日は休めなさそうだ。
リーダーに「有休あげるから休みずらして」と頼み込まれてしまった。
有休、とっときたいのでいらないです・・・。
うちの会社は5年くらいたたないと年次有休20日もらえない。


明日は朝から石川町で研修。
4時半に終わったら帰っていいのは嬉しいが、
おそらく金曜日提出の書類を会社に忘れてきてしまったため
5時頃会社に出没しようと計画中。間抜け。
さっき作業しようと思ったらファイルの中になくてびっくりした。
図面すらまだよく見てない・・・。


ところで先述の日経流通新聞にはこの前「ミュージック・バトン」のことが載っていた。
活字になるほど流行っているのかミュージック・バトン、すごいぞ。
と思った矢先にWeekly Teinou 蜂 Womanの土屋さんが
リアル知人はネット世界のことをよく知らないことから、
ネット界であまりに有名だから世間でもそうなのだろうと我々が認識していることは
実はそうでもない、というかほとんど知られてないのではないか
という内容の文章を書いていて
いわゆる「世間」と、ネットの世界と、日経流通新聞の記事の選び方のギャップについて
よくわからなくなっているところです。