既に記憶が曖昧。

今年が半分終わる。Ach(嘆息)。
毎日それなりに色々なことを考えるのだが、夜になると忘れがちです。
今現在は明日の友人とのランチの場所ばかりが気になる始末。


昨日わけあって夜の8時頃横浜ルミネに赴く。
バーゲン初日の金曜の夜とあって大混雑。
今日バッグを買うかどうかの視察だったんだけど、
混雑しすぎてほかのものを衝動買いする魔力にすらとりつかれない。
なんとなく疲れ切って、参戦の元気はなかった。
そして狙っていたコーチのバッグは今日のお昼に無事購入。
定価より相当安く買えたので大満足です。
早番で上がった後、閉店間際にTシャツを買う。
ヤングの売場は7時45分過ぎても平然と人がたくさんいてカルチャーショックだった。


最近の悪いところは思考がたどたどしくて止まりがちなことだと思う。
そのネガティブ(っていうのか?)さを早く改善したい。