時間の無駄。

昨日会社関連(というにはちょっと遠い関係だが)で吉祥寺で飲む。
端的に言うなれば、わりと無益で無意味でした。
そしてこういう飲みを無意味だと思える自分がまだまだ捨てたもんじゃないと思ったりする。


この3日間、目の前の仕事をこなすので精一杯で
正直どう考えても月末に終えられない仕事があって
もう明日休むのがもどかしくて仕方がないのだけれど
休みの日というからには仕事は忘れたいわけで、
このジレンマを誰かなんとかしてください(他力本願)。


そういうストレスと関係あるのかは知らないけれど
ここ数日お茶よりも水が飲みたくて仕方がない。
お茶の渋みに耐えられない感じ。
ひたすらミネラルウォーター及びブリタを飲んでいます。
さっきもエヴィアン買って帰ってきたし。
でもエヴィアンよりブリタのがおいしいと思う今の私の味覚。