捌くことは空しい。

こういう意識は嫌いなのだが、
1単位時間あたりに降ってくる仕事が多いので対応が捌きがちになる。
すごい良くないと思うけど、良くないとか言ってられない。
やだよーやだよー。
体調悪いし、間接的に先輩に怒られて凹むし、まったくもって満足なサービスは出来ないし。
そして全然帰れない。今日もエラーぎりぎり。
営業さんと話す時間もない=企画が超中途半端!!
このままだと期日に間に合いません(涙)


急に他業種と飲み会をすることに。
招集をかけたら思ったよりみんな乗り気でちょっと楽しみ。
でも明日の通称「ダァーッ飲み」は風邪が治らないので欠席を決める。
咳がつらい〜。


業務命令で謎のコンクールに出場することになった。
そのために何度か練習をするらしい。
一日は石川町あたりで直行直帰で練習が開催されるらしい。
でも確かにどの部署に行っても使えるスキルだわ・・・。


父がとうとうテルミンを自作しました。道楽だ。
でも音がうまくならないらしい。
テルミンというより、箱からアンテナが生えてる感じ。


手元に1巻すら読み終わっていない『蒼穹の昴』、
完全に未読の『暗黒館の殺人』、
NANA』の10〜12巻が!
本のストックがある状態って本当にうきうきする。幸せ。